スマイレージ 中西香菜のオリジナルトートバッグが120万円で落札!

このバッグが120万3000円ですか(驚愕)アイドルやタレントのアイテムってプレミアものすごい付きますからね。


「2ちゃんねる.sc」のボランティアをひろゆきが募集中!おまえら急げ!

なんて言ったはいいものの、どうなのこの問題? そもそもがひろゆきの「2ちゃんは乗っ取られた」発言から即この「2


自炊を初めると調味料を多く揃えてしまう罠

一人暮らしで自炊をする人が陥る罠で色々偉そうに講釈たれてましたが私もやってしまいました…w タイトルの通りです


からあげで古油と新しい油の違い

この前の休日にからあげを作りました。 子供の頃不思議に思っていたのは家で食べるからあげは茶色いのに店で食べるか


一人暮らしで自炊する人が陥る罠

自炊を初めて数日ですがやはり大変です。 まず慣れていないから手探りで作るため一つ一つの作業に時間がかかりますね


大根の豚肉巻き

今回は前回の材料のあまりで一品作ってみました。 大根を豚肉でまいて煮る料理です。 煮込むのは初めてなのでチョッ


豚肉の大根おろしかけ

今回は豚肉が余っていたのでそれで何かつくろうとおもいレシピを漁りました。 そこで「豚肉のさっぱり大根おろしかけ


カツ丼を作ってみた

今日は最初の日記ですが、まず私は料理なんて殆どできません。炊飯器の使い方も知らない男でした。 子供の頃に一時期